願書受付から結果通知までの一連業務に対応。マークシートの処理や 試験の独自性に合わせたシステム設計も一貫して対応いたします

特長

その1

試験規模に適した対応

国家試験から企業内試験まで、規模を問わずに対応いたします。
ご請求は件数と費用が比例する従量制のため、無駄なコストがかかりません。

特長

その2

受験資料の受注状況などのデータを提供

受験資料受注から発送の業務と併せ、実績をデータ管理することで、今後の受注予測を検討できる資料をご提供します。

特長

その3

急な仕様変更に柔軟に構築

クライアント様のご要望に可能な限り対応できるように、改変をしやすいロジックでシステムを構築しています。また、システム改修で対応できない部分は、手作業を併せて対応することで、仕様変更に伴う作業時間短縮を図ります。

特長

その4

豊富な専門スタッフ

業務ピークが限られることが多い検定業務において、ピーク時の人員をクライアント様内で確保することは、通年で見ると人員余剰になるケースが多いです。クライアント様内の人員は最低限、人員不足時に当社の専門スタッフを活用していただくことにより、大幅なコスト削減が実現します。

多種の検定業務に関わってきた経験から、クライアント様に適した専用サービスを幅広く提供します。

おのおのの検定業務・受験者規模に適したフローを提供。

システム的に対応可能なリスク回避を考慮したフロー構築をご提案。一方で、イレギュラーを要する案件についても、完全システム化ではなく、人的作業を組み合わせることで、より良いサービス提供を可能にします。
また、クライアントごとに構築する専用システムやコールセンターを併せてご提供することで、全体作業の効率化(クライアント様の負担/雇用軽減・営業業務への専念)を図ることができます。

さまざまな専門スタッフの連携により、サービスを安定的に提供。

クライアントへの多種にわたるサービスを、検定運営に特化した人材を中心に、多様な専門スタッフの連携により実現します。

セキュリティー完備の環境で、願書などの個人情報資産を適正に管理。

個人情報流出のリスクなどを多重のセキュリティー環境で回避します。

主なサービス内容

システム構築・事務局開設

  • 試験システム構築
  • Webシステム構築
  • 事務局コールセンター開設
  • 資料受注窓口業務

検定運営

  • 願書受付
  • 受験票/資材発送
  • 会場運営
  • 答案開封
  • 模範解答発送
  • 合否結果発送

採点業務

  • 模範解答作成
  • マークシート採点
  • 記述式採点
  • 得点データ化
  • 合否判定

受験者獲得マーケティング支援

  • アンケート発送
  • アンケート回収/開封
  • アンケート集計
  • ノンコア業務の支援

※上記以外にもご要望に応じて対応しますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

サービスやシステム開発などについてのご質問やお見積りのご依頼は、
下記フォームまたはお電話からお気軽にお申しつけください。

お電話によるお問い合わせ

03-3552-5895